<< 行きたかったけど・・・ | main | プロモ〜携帯より〜 >>


2013.01.11 Friday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

今朝のできごと

2006.03.18 Saturday
今日は休みなので8時に起きようと思ってたの。
(休みでも8時までしか寝られないってオバの証拠?)
なのに6時15分過ぎに母さんが・・・


今からカツンやるよ!4だよ、4!!


まぁ、我が家の朝は日テレって決まってるので4なのは分かるんですが
寝起きでも「カツン」の響きに素早く反応。

ありがとう母ちゃん。
無事にドーム映像みられました。(録画も成功)

こんな時、起こしてくれる母ちゃんはありがたいよ。


当然ですが淳之介のコメントはなかった。
あ、新聞買わなきゃ。
ってことで墓参りの帰りに6紙購入。
全部に載ってるけど「報知」と「トーチュー」のみでよかったみたい。

ニッカンなんか亀梨さんと小さな仁しかのってないし・・・


まぁ、記念だから諦めるしかないもんね。
我が家の読売新聞37面に白黒だけどスカパー写真の掲載されてた。
今から7紙を整理します。
いやー、明日ファイル買ってこなきゃ。(嬉しい悲鳴その1)

嬉しい悲鳴その2
明日から5日間「報知」買わなきゃね。
連載ってどんななんだろう?
6日間なら1人ずつかな?って思うけど5日間って・・・
まぁ、近所のコンビニで買えるからいいけどね。
|-|comments(1)|-|-|-|by みーこ。


2013.01.11 Friday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
きょうはここへ掲載された!

BlogPetのじゅんのーちゃん|2006/03/19 1:26 PM|









 
Others
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ
リンク モバイル
qrcode
オススメ Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ