<< 1つだけ | main | 流行? >>


2013.01.11 Friday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

行ってきちゃった

2006.10.21 Saturday
コロガリータの写真展に行ってきました。

あの髪型と着ぐるみ(notたらこ)が気に入らなかったんだけど
あまりにもイベントがなくて暇だったので思い切ってね。

混雑して並んでたらどうしよう・・・
なんて考えながら歩いていくと建物の入り口でやってる写真展。
モグラの着ぐるみ着たお姉さんに「コロガリータ」サンプルもらって
写真眺めてきました。

場所のせいなのか、みんな淳之介ファンなのか
結構人はいましたよ。
普通サイズの液晶テレビでCMが流れてるんだけど
TVが道路に向かって置いてあるのでガードレールに沿ってみんな見てるの。
遠くて見えなかった。
真正面の人はどいてくれないし・・・
モニターは直射日光でまったく見えないし・・・
23日の「HEY3」で流れるみたいなので楽しみに待つことにします。

いっぱい写真も撮りました。
写真日記に載せたいけど「モグラ淳之介」は載せられないので
大丈夫なのを何枚かアップします。(お暇な方はどうぞ)

スマートもぐらはさすがだけど
髪型は許せなかったな。
|-|comments(2)|-|-|-|by みーこ。


2013.01.11 Friday
|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク
コメント
土曜日はメールありがとうございました♪
実は、昨日の帰り見に行ってしまいました。
どんなものかと気になってしまって…(笑)
あの場にいたら着ぐるみも段々気にならなくなってしまったのが何だか悔しいです。
|響子|2006/10/23 6:48 PM|
いきなりメールしてゴメンね。
響子ちゃん行くのか気になってね。
あのモグラ、スタイル抜群なんだけどそれ以外は・・・

私もちょっと慣れてきたよ(笑)
やっぱり私も悔しいよ。
|みーこ|2006/10/29 11:18 PM|









 
Others
プロフィール サイト内検索
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ
リンク モバイル
qrcode
オススメ Others ムームードメイン
    

ページの先頭へ